花組花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』を観ました。(2回目)
『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』の最初の柚香光さまの弾き語りからの永久輝せあさまとお二人で歌われる歌がとても好きです。素敵でうっとりします。
音くり寿さまはお美しい声を封印してすっごくいやらしい感じの女性の声でラプリュナレド伯爵夫人を演じてらっしゃるのが本当にすごいなあ、と思いました。まだまだ色々な作品で拝見したかったです。
聖乃あすかさまもやっぱりめちゃくちゃ素敵でカッコよくて、うっとりしてしまいます。大好きです。(←どさくさに紛れて愛の告白)
日の目を見ないのもつらいし、ワーキャーもてはやされるのもそれはそれで大変な部分もあるのだろうし、芸術家って才能あふれてすごい!憧れる!!とか思うけども、素人の私には思いもつかないような悩みがあって大変なんだろうなあ、と思いました。
『Fashionable Empire』も素敵でした。体感5分でした。前回の観劇から二週間経ってすっかり忘れていたのですが、柚香光さまと星風まどかさまのデュエットダンスの時のお衣装が特に素敵です。ブラウンベースなのですが、チラッと少しだけターコイズの明るいお色が映えます。パープルのパンツスーツの娘役の方々と、パープルのスーツの男役の方々のダンスが特に好きです。うっとり。
今日もお美しい花組の皆さまの舞台を拝見できて癒されました。うっとり。
FullSizeRender
IMG_9856
IMG_9845
↑朝ごはん